2019/02/28(木)祝700万ヒット

700万ヒットありがとうございます。今どきPVでもUUでもないカウンタ付いてるブログなんてめずらしくなってしまいました。時代でしょうか(苦笑)

ドメイン変更で一時的にアクセスが減ったりしましたが、最近は復帰して平日1500/dayぐらいになっていますね。

近況

bispaさんで委託しているmsBerryDACですが、最終ロットの製造を完了したので、3月上旬には販売再開されると思います。2月中と言ってたのですが遅れてごめんなさい。

なお次回の製造は未定です。作るかもしれませんし、作らないかもしれません。どちらにしても今回ほど大量には作れないので、再販するとしても値段は確実に上がります(そもそも部品が高くなってますし……)。

今更ですが、今の価格はどう考えても頑張りすぎた値段設定で、やりすぎだったのではないかと思っています(苦笑)

記念ヒットの記録

プレゼント

日頃のアクセスに感謝しまして、毎回恒例のプレゼント企画です。余り物夢いっぱいパック。

700M_hit.jpg

全部セットで1名様にプレゼントします。

応募方法

前回まで2桁の数字を書いて頂いていましたが、後に書いたほうが有利という致命的欠陥を今更なから発見したので、今回から単にメールアドレスを記入した上でプレゼント希望とコメントしてください。

平等にランダム抽選します。

  • 応募期限:2019/03/05 18時頃まで
  • 当選のメール送信後、24時間以内に必要な返信がない場合、メールが届かない場合は無効。
  • 非公開コメントは無効。

*1 : 部品の乗ってない基板です

抽選結果

撮影がひどくブレブレでしたが一発勝負と決めているのでこの番号になります。当選者の方にはメールいたしました。